鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!近況報告!

 

こんにちは、おさしみです。

仕事にもだいぶ慣れてきたのでブログを更新する余裕ができました!

順調に働いております。

 

新しい職場はみんな一回り以上年上で、穏やかに過ごせます。

空いた時間にゲームをやったりDIYをしたり…

もちろん営業もきちんとしますよ!

 

先輩に3DSとモンハンを貸してもらえることになったのでやりこむ予定です。

 

年が離れていると変な僻みや妬みがないのでとても楽。

心に余裕のある人たちしかいないのでこっちまで余裕が出てきます。

 

とはいえ先日風邪を引いてしまい、久しぶりに病院に行きましたしかも祝日(笑)

昔っからタイミングが悪いんですよね。

でもわりとすぐ落ち着いてくれたのでよかったです。

運よく二連休なので少しゆっくりしようと思います。

 

 

何このまったく中身のない近況報告…。

とても穏やかに過ごしているということが伝わってくれればそれでいいです(笑)

 

また何かあれば書きますね。

これを読んでくれているみなさんも体にはくれぐれも気を付けてください!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

またよろしくお願いします!