鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!お花見!

 

こんばんは、おさしみです。

 

今日は愛すべきにくまき様と一年三ヶ月記念日です。

かつてあまりマメではなかったおさしみですが、にくまきとの記念日を忘れたことはありません。

なぜでしょうね。自分でもわかりませんが…。

いつも嬉しい気持ちになります。

胸の奥からあったかい気持ちとたくさんの「ありがとう」がこみ上げてきます。

言葉にしすぎてしまうと薄っぺらくなるので静かに想っています。

 

先月末、いろいろな理由があり一度お別れを選んだ我々。

今はおさしみのわがままで一緒にいてもらっています。

泣いて縋る自分の姿は見えませんでしたが、きっと”惨め”そのものだったと思います。

ここまで惨めに成り下がれるんだなという、一種の発見すらありました。

何時間泣いたことか…(笑)

細かいことは機会があればまた別の記事で書きますね。

 

今日はタイトル通り、お花見に行ってきたよー!という記事です。

昼間に行く予定だったのですがあいにくの雨で…。

雨上がりの夕方から滑り込みで行ってきました!

お酒やらおつまみやらを買い込んで、まったり夜桜。

写真もたくさん撮りました!


↓にくまき撮影

f:id:ixtc:20170409223237j:plain


↓おさしみ撮影

f:id:ixtc:20170409223304j:plain


↓にくまき撮影

f:id:ixtc:20170409223338j:plain

 

そして、一生懸命写真を撮るにくまき氏。


f:id:ixtc:20170409223724j:plain


 にくまき様、なかなかのカメラセンス!!


にくまきは今まで、お花見というものをしたことがなかったみたい。

思えばおさしみもしっかりお花見をしたのはこれが初めてかも。

小さい頃~とか、桜並木をふらっと~くらいはありましたが。

ライトアップされた桜が水面に映されてとても綺麗でした。

 

帰りにラーメン屋に寄って、半分こして食べたり。

とても大切な思い出になりました。

気に入った写真が多くて、どれを何に使おうか悩んでしまう!

本当に幸せな時間でした。楽しかった。

 

四月はまだ九日間しか過ぎてないけど、たくさん一緒にいたな。

 

今年もまた季節が回り始めました。

がんばっていきましょう。

 

また更新します。

読んでくれてありがとうございました。