鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

!アレコレ!

こんにちは、おさしみです。 前回の投稿からあっという間に一週間が経ちました。 時間が過ぎるのって本当に早いです。 働いていたころも早かったけど、むしろ今のほうが早いのでは…? 毎日延々と職探しをしているのですが、なんとなく考えがまとまってきて。…

!何のために!

こんばんは、おさしみです。 「もう少し落ち着いてから更新します」と言ってから早二日。 早速の更新でありますが。 今日は皆さんに読んでもらうというよりは単に私の気持ちのはけ口として ここを使おうと思っているだけです。 でも誰かが読んでくれるかもっ…

!変わるということ!

お久しぶりです、おさしみです。 前回の更新から少し期間が空いてしまいましたね。 一ヵ月坊主かと思いました!?残念~! どんなに髪を短くしようとも坊主にはしません(?) さて、ここ最近何があったかといいますと 無事!!引っ越しが終了しました!! が、…

!愛情!

こんにちは、おさしみです。 予告通りにくまきとの日々を書いていきますよ! 我々のイメージが伝わりやすいようにということで今回は ちょっとしたイラストを描きました。へたっぴなのはご愛嬌(笑) にくまきと三日間一緒にいたのですが おさしみは猛烈な生理…

!反省!

こんばんは、おさしみです。 少し時間が経ってしまいましたが、先日のイメチェンビフォーアフターをご報告しに参りました。 同じアングルで撮っていないのでわかりにくいとは思いますが ↓↓↓ こんな感じ。 だいぶ短くしてもらって、だいぶ暗めにしてもらいま…