鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!◯◯キッド!

こんばんは、おさしみです。 またまたお久しぶりな更新になりましたね。 新しい職場に入社してあっという間に一ヶ月が経ちました! そして、二週間ほど前からにくまきの家に住ませてもらってます! そしてそして、原チャリを買いました(笑)! この一ヶ月はな…

!近況報告!

こんにちは、おさしみです。 仕事にもだいぶ慣れてきたのでブログを更新する余裕ができました! 順調に働いております。 新しい職場はみんな一回り以上年上で、穏やかに過ごせます。 空いた時間にゲームをやったりDIYをしたり… もちろん営業もきちんとします…

!ご報告とアレコレ!

こんばんは、おさしみです。 昨日の記事に書いたのですが、ゆうべ面接を受けてきました。 美容師を辞めて四か月…。 異業種への転職をメインに考えていたおさしみでしたが 過去のことをたくさん思い出しまして。 「おさしみなら素敵な美容師さんになる!ずっ…

!感じる!

こんにちは、おさしみです。珍しく二週連続での更新です。 ようやく勤めたい美容室に出会うことができ、今日の夜面接をしてもらいに行きます。 長い無職生活に終止符を打つときが来ましたね。 とはいえ、これで不採用だったら大爆笑です。 嘘です大号泣です…

!お花見!

こんばんは、おさしみです。 今日は愛すべきにくまき様と一年三ヶ月記念日です。 かつてあまりマメではなかったおさしみですが、にくまきとの記念日を忘れたことはありません。 なぜでしょうね。自分でもわかりませんが…。 いつも嬉しい気持ちになります。 …

!葛藤!

こんばんは、おさしみです。 少しお久しぶりな感じになってしまいましたが無事に生きております。 今日はにくまきの美容師人生最終日です。 最後になるかはわからないけどね。何かのご縁があるかもしれない。 先のことはわかりませんが、ひとまずは一段落で…

!爽快感!

こんにちは、おさしみです。最近体を動かすことにハマっており、節約も兼ねてにくまきの家までクロスバイクで駆け抜けてみました。距離にして20何km、時間にして二時間弱。前々から企んではいたのですが昨日の夜、寝入り際にふと思い付いたんですよね。「あ…

!アレコレ!

こんにちは、おさしみです。 前回の投稿からあっという間に一週間が経ちました。 時間が過ぎるのって本当に早いです。 働いていたころも早かったけど、むしろ今のほうが早いのでは…? 毎日延々と職探しをしているのですが、なんとなく考えがまとまってきて。…

!何のために!

こんばんは、おさしみです。 「もう少し落ち着いてから更新します」と言ってから早二日。 早速の更新でありますが。 今日は皆さんに読んでもらうというよりは単に私の気持ちのはけ口として ここを使おうと思っているだけです。 でも誰かが読んでくれるかもっ…

!変わるということ!

お久しぶりです、おさしみです。 前回の更新から少し期間が空いてしまいましたね。 一ヵ月坊主かと思いました!?残念~! どんなに髪を短くしようとも坊主にはしません(?) さて、ここ最近何があったかといいますと 無事!!引っ越しが終了しました!! が、…

!愛情!

こんにちは、おさしみです。 予告通りにくまきとの日々を書いていきますよ! 我々のイメージが伝わりやすいようにということで今回は ちょっとしたイラストを描きました。へたっぴなのはご愛嬌(笑) にくまきと三日間一緒にいたのですが おさしみは猛烈な生理…

!反省!

こんばんは、おさしみです。 少し時間が経ってしまいましたが、先日のイメチェンビフォーアフターをご報告しに参りました。 同じアングルで撮っていないのでわかりにくいとは思いますが ↓↓↓ こんな感じ。 だいぶ短くしてもらって、だいぶ暗めにしてもらいま…

!ぽつぽつと!

こんにちは、おさしみです。 いつもこのブログを書くときは何か飲みながらなのですが 今日の相方はミルクティーさん。 ミルクティーを飲むときは濃いめに入れた紅茶とホットミルクを合わせていますが 今日のはクリープをぶちこんだだけなのでだいぶ薄め…。 …

!嫉妬!

こんにちは、おさしみです。 専門学校からの親友とにくまきと三人で飲みに行ってきました! この三人はクラスが同じだったんですよ。 にくまきは人見知りだし話すのが苦手なので、三人でしゃべってる感覚は あまりなかったです…(笑) 親友はおさしみの専門時…

!優しさ!

こんばんは、おさしみです。 人に優しくされるのって、代替え不可能な満足感がありますよね。満足感というより充実感と言うべきか。 心の満たされるあの感覚は、生きるエネルギーになります。 なかなか寝付けない夜なのでにくまきのことを考えつつ、おさしみ…

!友達!

こんにちは、おさしみです。引き続き更新していきます。 今回は友達に会ってきたお話。Twitterのフォロワーさんです。 その友達はLGBTのなかでL(レズビアン)の女の子。私より二つ年下です。 貸していただくものがあったので、それの受け取りをしに会いました…

!涙もろい!

こんにちは、おさしみです。 一週間ぶりににくまきに会ってきました! 二人でできるストレッチをして、お互いにマッサージをし合うという なんとも健康的な遊びをし…。 ファッション誌を読みながら、あーでもないこーでもないと身勝手なコメント大会。 その…

!LINE!

こんにちは、おさしみです。 みなさんは恋人とどんなLINEをしていますか?連絡無精なおさしみはLINEが苦手。必要事項や盛り上がってる話題ならいくらでもLINEできるのですが、次の話題を考えないといけないやりとりってどうしていいかわからなくて…(笑)にく…

!仲間意識!

こんにちは、おさしみです。 「LGBTにおける仲間意識」てな感じで予告をしていたと思うのですが 「セクシャルマイノリティにおける仲間意識」にします! ニュアンスの違いなんですけどね、私はこっちのほうがしっくりきます。 さて、友人からのLINEはこんな…

!引っ越し準備!

こんばんは、おさしみです。 タイトル通り、今日は一日中引っ越し準備をしていました。その甲斐あって大部分の片付けが終了! 懐かしいものもたくさん出てきて、一人で爆笑してました。 昔焼いたCDを発掘したのでそれをBGMにお片付け。 いやー懐かしいのなん…

!距離!

こんにちは、おさしみです。 今回はセクシャリティ関係なくどんなカップルの間にも起こりうる問題についてです! まあ、ただおさしみが直面してる悩みを書くっていうだけなんですけどね(笑) ぜひお付き合いください。 おさしみは急遽、来月のあたまに引っ越…

!日常!

こんにちは、おさしみです。 前回は昔の話だったので「初期のにくまき」の紹介しかできていませんでした。 ので、現在のにくまきを知ってもらえるような記事を今回は書いていきます。 「人見知り、無口、おとなしい」という印象しかなかった初期のにくまき。…

!なれそめ等々!

こんにちは、おさしみです。引き続き書いていきます。 今回は彼女を紹介するのと、なれそめを大まかにお話ししますね。 私はおさしみと名乗っておりますがここでは彼女のことを何て呼ぼうか… 彼女には特にコレ!という好物がないので、彼女が作る料理の中で…

!ペアリング!

こんにちは、おさしみです。 1月9日が一年記念日だったおさしみ達。 ゆっくり話せるほうがいい!ということでおうちでパーティーをしました。 パーティーといえど、お酒やお菓子を買い込んでピザ〇ラさんにピザとアラカルトを持ってきていただいただけ(笑)…

!自己紹介!

こんにちは、おさしみです。 引き続いての更新になりますがこの回では簡単な自己紹介をしていこうと思います! おさしみは関東生まれ関東育ちの成人。小さいころからわりとボーイッシュだったかな。 初めて女の子に恋をしたのも幼稚園の頃でした。 当時通っ…

!ご挨拶!

初めまして! こちらでは「おさしみ」と名乗らせていただきたいと思います! 由来ですか?ただ、私の好物だからです(笑) 今や特別なケースではないですが、おさしみはバイセクシャル(両性愛者)です!そのことをタラッとツイートしたら思いの外友人達からの反…