鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!ご挨拶!

初めまして!

こちらでは「おさしみ」と名乗らせていただきたいと思います!

由来ですか?ただ、私の好物だからです(笑)

今や特別なケースではないですが、おさしみはバイセクシャル(両性愛者)です!そのことをタラッとツイートしたら思いの外友人達からの反応がありまして。

興味がある人って少なくないのだなあーと。

とある友人とのやりとりのなかでふと思い付き、このブログを立ち上げました!

私の日記になってしまっても面白味に欠けるので、今までの経験や考察をメインに書いていこうと思います。軽~い感じでね。

ぜひお付き合いください!