鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!友達!

 

こんにちは、おさしみです。引き続き更新していきます。

 

今回は友達に会ってきたお話。Twitterのフォロワーさんです。

その友達はLGBTのなかでL(レズビアン)の女の子。私より二つ年下です。

 

貸していただくものがあったので、それの受け取りをしに会いました。

県内でもかなり近い場所に住んでいてびっくり(笑)スムーズに会えましたよ。

 

いろいろと話をしたのですが、その子は今男性に恋をしています。

今まではずっと同性愛者だと自認していたけど、両性愛者だったのかも!と気づき始めた段階といいますか。

すごく素敵なことだなあと思いました。また一つ新しい自分を知れたということですからね!

共通のフォロワーさんに電話をかけて、三人でしばらく話したりして。

かなーり有意義な時間でした。

 

私はあまり当事者の方たちと会おうとしないのですが、これを機にいろいろな人たちに会ってみたいなとぼんやり思いました!

にくまき的にやはりTIPSY(クラブイベント)には行かないでほしいとのことなので、違う方法で

コミュニケーションをとれたらなあと。

 

という、ただの体験記録(笑)

 

またなにか学ぶことがあったらここに報告させてください。

 

短いですがこのへんで失礼します!

読んでくれてありがとうございました。