鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!変わるということ!

 

お久しぶりです、おさしみです。

前回の更新から少し期間が空いてしまいましたね。

一ヵ月坊主かと思いました!?残念~!

どんなに髪を短くしようとも坊主にはしません(?)

 

さて、ここ最近何があったかといいますと

無事!!引っ越しが終了しました!!

が、ライフラインを稼働させるまでになかなか手こずってしまい

昨日ようやく一通り完了しました。

 

変わるって疲れますね。

前回の引っ越しは四年前のちょうど今頃でした。

そのときはいわゆる夜逃げだったので、引越し屋さんにも頼まず

友達に協力して荷物を運び出したり買い物に走ったり

授業中にネットショップで冷蔵庫を買ったり(笑)

イレギュラーな引っ越しでした。

きちんとした方法で引っ越しをするのは、物心がついてからは今回が初。

詳しい話は書きませんが、社会の汚さを幾度となく見せつけられてうんざりしました。

もう少し時間が経てば笑い話になるのでしょうがね。

 

住む家も町も違う。人に干渉されて、レースのカーテンが閉まっているかが常に気になる。

おさしみは見るからに子供過ぎて、悪徳業者相手に番犬役すらも務まらないのが悲しかった。

にくまきに会いに行けないことも、お母さんを一人にしてしまうことも

どっちも申し訳なくて悲しくていつも中途半端な罪悪感がある。

焦らずに一つずつ慣れていくしかないですね!

 

 

たまたまPCに残ってた懐かしい動画を見つけました。

思い出深い動画だったし、記憶にも濃く残っていたのですが

日付を見てみると六年前でした。そんなに経っているのかと唖然。

その頃は広くて暗い一軒家に両親とお兄ちゃんと四人で暮らしてた。

いつの間にか何もかも変わってしまったように思うけど

どれも一つずつ慣れていったんだろう。

今までと同じことをすればいいだけなんだなあと思えば、少しは気持ちも軽くなりますね。

 

なんだろう、何が書きたいのかわからなくなってきたな…(笑)

なんとなくで書き始めてしまったけど、もう少し落ち着いてから更新することにします;

 

読んでいただいてありがとうございました。