鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!引っ越し準備!

こんばんは、おさしみです。

タイトル通り、今日は一日中引っ越し準備をしていました。その甲斐あって大部分の片付けが終了!



懐かしいものもたくさん出てきて、一人で爆笑してました。


昔焼いたCDを発掘したのでそれをBGMにお片付け。

いやー懐かしいのなんの!!!


Sound Horizon(サンホラ)」がメチャクチャ好きだったおさしみ。いかにも厨二病的な歌詞なんですけど、今聴いても深い…。

ある程度大人になってから聴くと、当時どれだけ理解が浅かったか思い知らされますね(笑)

文字にすると痛くて笑っちゃうので書きませんが、本当に素敵な歌詞です。

またハマってしまいそうな予感…。

なんて、おさしみの日常はどうでもいいか!!



前回の記事を読んだという友人が、アドバイスのLINEをくれました!


読んでくれているだけでも嬉しいのにとーってもありがたいですね。

おさしみは女性の要素も持ち合わせているので、女性心理の基礎はわかるのですが

いわゆる「乙女心」が苦手科目!


心理戦の極みですね。しかも一歩間違えると泥沼に沈められるリスクの高さ。

でも、これは女性ならではの性質だなーと経験上思っております。この性質のおかげで、奥深さや儚さや強い個性がついてくるのかな。


乙女心をもつみなさん、ドシドシご教授ください。

女性はやっぱりおもしろい!ひたすら興味が尽きないです。



その友人からのLINEに、ブログネタになりそうなテーマを発見したので次回はそれについて書いていきますね!


LGBTの仲間意識」

これがテーマでございます。

お楽しみに!



今日も読んでくださってありがとうございました!

またよろしくお願いします。