鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!LINE!

こんにちは、おさしみです。


みなさんは恋人とどんなLINEをしていますか?

連絡無精なおさしみはLINEが苦手。必要事項や盛り上がってる話題ならいくらでもLINEできるのですが、次の話題を考えないといけないやりとりってどうしていいかわからなくて…(笑)

にくまきはLINEが好き!毎日したい、と言います。

付き合いたての頃に「毎日LINEします」と約束したので、かれこれ一年ちょっとやりとりを続けています。

おさしみは最初、にくまきに心を開けていなかったので
相談できる悩みもなく、わざわざ報告することもなく
何のためにやってるんだろうかと思うことが多々ありました。

倦怠期のときはにくまき自身めんどくさそうな返事をよこすので
「いや、お前が毎日したいって言ったんだろうが。嫌ならやめろや!」とまで思っており(笑)
(↑この話を後々にくまきにしたらやはり怒られました)

いまはまったく思ってないですけどね!
嫌なことがあっても嬉しいことがあってもにくまきに報告してしまうし、愚痴もこぼしがち…。



昨日も心をえぐられる出来事がありまして、おさしみはズドーーーンと落ち込んでいました。

にくまきも最初は直球で励ましてくれるんです。でもだんだん話題が変わって、くっだらな~いことでニタニタ笑っていると…

あら不思議!!元気100倍、おさしみマン!!


また助けてもらっちゃいました。


「王子様みたいに優しくてかっこいい」と褒めたら調子に乗ってしまいました(笑)
(太陽マークの部分はおさしみです)

f:id:ixtc:20170116183448j:plain

f:id:ixtc:20170116183503j:plain

なんだろう、この敗北感…。
にくまきのほうが500倍くらいイケメンなのです。

こういうバカップル的やりとりもたまには楽しいですよね!



会えない間はやはり、LINEでのコミュニケーションがメインになるので
すれ違いや仲違い防止のために愛情特盛で取り組んでいこうと思っている所存です。


ごめんなさい!!!すっごいどうでもいい記事になってしまいました!!!


次に期待していてください(笑)
寒いので風邪に気を付けてね。

読んでくれてありがとうございました。