鮮度100%おさしみ屋さん

活きのいいバイセクシャル、いかがですか~!?!?

!日常!


こんにちは、おさしみです。
前回は昔の話だったので「初期のにくまき」の紹介しかできていませんでした。
ので、現在のにくまきを知ってもらえるような記事を今回は書いていきます。

f:id:ixtc:20170111171211j:plain


「人見知り、無口、おとなしい」という印象しかなかった初期のにくまき。
現在のにくまきは「強い、賢い、器が大きい」という印象です。

にくまきって、ぽや~んとしているようで芯が強いです。
だいたいのことはおさしみに譲歩してくれるけど、肝心なことに関してはぶれない。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い!怒るときはかなり怒ります。怖いです。

賢いっていうのとはちょっと違うかもしれないけど、機転がよくききます。
おさしみは固定観念が強いし、テンパると視野が狭くなりがちなんですが
そういうときに「そうきたか~」というような提案をしてくれます。
おさしみは他人に相談するのはあまり好きではなく、付き合いたての頃はにくまきにも全然相談をしませんでした。でも今ではにくまきのセンスを尊敬してるし、何かあるたびに相談しちゃいます。

器が大きい、は最近痛いほど実感します。
おさしみとにくまきはお互い違う店で美容師をしていたのですが、おさしみは最近無職になりました(笑)元はといえばにくまきが以前から「辞めたいよ~」と悩んでいたのですが
おさしみも店でいろいろあり「あ、先が見えないな」と思いまして。
そこからはスピード退職でした!
私がにくまきの立場なら、羨ましさや呆れやその他諸々の感情でいっぱいになってしまいそうですが
にくまきは今までと変わらず優しく接してくれます。
おさしみが自虐ネタで無職を話題に出したときは乗っかってきますが、あとはあまり触れてきません。そこに深い優しさを感じてしまうのですよね。
もちろん、普段からたくさんの優しさをもらっていますが。
でも昔は全然優しくなかったんですよ(笑)「やっていけるのかな」なんて不安になってしまうくらい(笑)
変わったなあ、と常々思います。


強さも賢さも器の大きさも、おさしみにはないものなので心の底から尊敬して感動してます。
それを伝えると「そんなことないよ、大げさだよ」と言われてしまうのですがね。

合わないなと思うところももちろんあるけど、良いところを知ることができて嬉しいです。


小さなお願い事をされることはあっても、こきつかわれることはないです。
むしろおさしみが「DVD返してこようか」と言っても「一緒にいこう」と言います、何事にもそう。「一人の方が効率的なのにな」と思うこともあるけども
それはにくまきの愛情。ありがたく受け取ってます!



見た目とは反対に、にくまきのほうが男前で彼氏っぽいです(笑)
かわいいけどね。守ってくれます。人見知りは相変わらずです。

おとなしい少女から優しい王子様に変貌を遂げたにくまき氏。
これからまた、どんな風に変わっていくのか楽しみです。
良い方に変わっても悪い方に変わっても見守っていきたいなあ。


読んでくださりありがとうございました!
紹介パートはこれで一段落。次からはリアルタイムな話題で更新していきますね!